2017年、Kid’sTECH尼崎

新年明けまして、おめでとうございます。

株式会社プラスイノベーションの冨永です。

2016年の私の担当するKid’sTECH尼崎では、「作成」がテーマでした。
「少しでも多く、キッズエンジニア達の作品を増やしたい」でした。
それに対して、キッズエンジニア達は、
自分から、案を出し、見事に実現させてくれました。

例えば、ブロック崩しや、野球ゲーム、アクアリウム、
迷路のようなアクションゲーム、忍者がストーリーになったアクションゲーム、
3Dのドローン、3Dのスヌーピー、3Dの教室、
レゴで作成した恐竜や、車、飛行機、ヘリ等、

本当に沢山の作品を創り出してくれました。
不具合が発生しても負けずに、何度も挑戦し、完成させてくれました。
出来る事が、少しずつ増えてきたのではないでしょうか。

2017年のKidsTech尼崎は、「質」をテーマにしたいと思います。
「少しでも良い作品を作りたい」です。

本年も、皆様と共にレベルアップしていけるよう
スタッフ一同努めて参りますので、
宜しくお願い致します。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)

キッズテック尼崎 尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
キッズテック蒲田 大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号

OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11