Workshop2017 in Tokyo

皆さんこんばんは。

株式会社PLUS INNOVATION住山です。

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、3月25日、4月1日、2日に東京大田区にて開催されるProgramming Workshop 2017開催に向け、本社スタッフと東京のスタッフも準備に追われております。

子供たちの春休みの良い思い出になるようスタッフ一丸となって取り組みたいですね。

昨日、当日の会場担当の方にご挨拶方々会場の視察に行って参りました。

予想以上に広く、少し驚きましたが当日子供たちで賑わうの光景をイメージすると私自身がワクワクしております。
また、ブログにて当日の様子をお伝えできればと思っております。

「発達に凸凹がある子供たちの未来を私たちで、創造する。」を理念に掲げ、これからの時代を担う子供たちの可能性とそれぞれが持って生まれた強みを最大限に発揮できる支援構築をスタッフ一丸となって行う共に、地域社会に向けても、子供たちの新しい取り組みを発信してゆきたいと思っております。

それでは皆さん、
今日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)

キッズテック尼崎 尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
キッズテック蒲田 大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号

OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11