パワー・体力

みなさんこんばんは

KidsTech蒲田校の秋廣です。

 

おととい、子供たち9名とフットサルで大田区総合体育館に行ってきました。

大田区総合体育館にはメインアリーナとサブアリーナがあります。

本当はサブアリーナを借りたいのですが、予約が取れない時はメインアリーナになることもあります。メインアリーナは、同時に2団体が借りることができ、半面ずつ利用できます。

おとといはメインアリーナの利用で、しかも半面は空きでした。だからメインアリーナ走りたい放題!

 

授業開始の30分以上前に到着した子供たちは、体育館に入るなり、

 

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!

 

それも30分間、ほとんど留まることなくです。

走り方もとてもパワフル。見ていてすごいなとしか思えません。

 

10分たち、まだ走ってる。

20分たち…まだ走ってる。

もう始まるよ、って時も……まだ走ってる。

 

とっても楽しそうでとってもいい笑顔でボールを追いかける子供たちを見て、

子供たちのパワーと体力にただただ敬意を表するばかりです。

私ももっと体力つけないと…。一緒に走って楽しめるようになりたいなと思います。

でもどうやって体力をつけるかは…とっても大きな課題です。

 
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎校
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田校
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11