継続は力なり

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

冬ももう終わりですね。

町を歩いていると桜が満開になっていたり、

半袖の子供を見かけたり、なんだかやっと春が来たと

感じることが多くなってきていますね。

さて、新学期も始まるということでKid’s Tech 蒲田教室では

あいさつについて一から完璧にできるように

特訓をしています。

最初は声が揃わなかったり礼もバラバラになってしまいがちだったのですが、

最近では完璧に近くできるようになっています。

継続は力なりといいます。

今の状態が当たり前になるように、挨拶ができると自信を持って

いえるようにサポートをしていきたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11