スタート

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の宇野です。

桜が見事に咲き誇っていますね。
日本人でよかった~と思う瞬間です。
私が住んでいるところでは、例年桜祭りが4月の2週目の
土・日で開催されます。
今年も4月7日・8日で開催されるようですが
肝心の桜は・・・すでに満開の様子。
きっと来週には散り始めているだろうな~と
少し心配しています。

さて、そんな暖かい日の本日の授業は
初めて登所された2人を迎えての授業でした。

はじめにキッズテックのルールの確認をして、
授業開始。
はじめの挨拶もしっかりとできました。
その後、マウスの練習までいくととても楽しそうに
取り組んでくれました。
最初、お母さんと離れるのが少しつらかったA子ちゃんでしたが
授業の中では、きらきらと目を輝かして取り組んでくれました。

そんな様子をみていると、また新しい1年が始まっていくという
わくわくした気持ちになります。

同時に、3月31日をもってKidsTECHを卒業する子どもたちも
このkidsTECHで身につけた自信を胸に、
前にむかって進んでいってほしいと思います。
そして、何かあったら話に来てくれるそんな場所になれたら
いいな。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11