新たな仲間を求めて、、、

皆さん、こんばんは。
キッズテック尼崎教室の中田です。

今日で5月も終わり、梅雨が目の前まで迫って来ているように感じます。

さて、本日は、先週の木曜日に私の母校でもあります「総合学園ヒューマンアカデミー 神戸校」へ行き、
採用説明をさせて頂いた話をしたいと思います。

私は、昨年の採用説明会で、弊社と出会い、有難いことにご縁があり、入社に至りました。

今年は、私が説明をする側として参加し、
インターンシップからの流れや実際の業務の内容・時間など、
学生たちの目線に立ち、学生たちが知りたいと思われるところを重点的にお話ししました。

結果としては、しっかりとプレゼンテーションすることができ、
説明会後の座談会では、説明会に参加した全学生の1/4が興味を持ってもらい、
さらに、詳しくお話を聞いていただけました。

多くの学生の前で話をし、多くの学生がうなずいてもらえたり、
積極的に質問をしてもらえたので、やりがいや、仕事に対する熱意などは伝わったかと思います。

今回の経験を生かして、今後の支援に繋げていきたいと思います。

本日も、お疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11