夏休み突入

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

本日7月26日は幽霊の日だそうです。

かの有名な東海道四谷怪談を公演した日にちなんで、

設定された日です。

幽霊といえば、私の子供時代、学校の怪談やリングといった

名作ホラー映画で涼をとったものです。

最近はそんな夏の風物詩も少なくなってきたように思います。

猛暑の影響かもしれませんね。

 

さて、今週から夏休みに突入です。

当初の想定通り、メンバーの来られる時間が早くなっております。

夏休みにせっかく来てくださっているので、長期休暇にしかできない、ドローンの飛行プログラムや買い物学習にも力を入れて楽しく成長ができるように工夫していきたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11