Scratchイラスト

皆さん、こんばんは。
キッズテック尼崎教室の冨永です。

早いもので本日で七月の最終日となりました。
なかなか暑い日が続いておりますね。
近畿地方の平均気温が平年より3、4度高く、
昭和36年の統計開始以来過去最高を記録したと発表されておりました。
しっかりと水分補給と塩分をとり、熱中症に備えないとですね。

さて、本日の尼崎教室では、夏休みのKidsTECH課題に挑戦している子供たちで溢れていました。
久しぶりに子どもたちの作品を見てレビューをしました。

すると、驚きました。

デザインが格段に向上しているのです。
二ヶ月前までと比べて、色の組み合わせ方もしかり、縁取りも統一されておりました。

実際の画面がこちらです。

最近導入したScratchイラストカリキュラムの成果が出ていると感心しました。

子どもの成長は、早いもんですね!
もっと教師たちも、子供たちに負けずに勉強していきたいと感じさせらました!!

さっ、明日も『発達に凸凹がある子供たちの未来を、創る』ために先生たちも頑張ります。

本日も、お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11