名前に想いをこめて…

みなさんこんばんは!

KidsTech蒲田教室の松野です。

9月も終盤に入りました。気温が上がったり下がったりとなかなか落ち着きませんね。自分も体調を崩さないように毎日気を付けています。

 

KidsTECHでは、ITプログラミングを行っています。子どもたちはとても意欲的に取り組んでいます。何度も何度も挑戦し、達成すると「やった!スタンプゲットしたよ♪」と嬉しそうな姿を見せてくれます。

スタンプを全て取ると次のクラスへステップアップするのですが、その時に表彰状を渡します。その表彰状に僭越ながら名前を書かせていただいてます。

子どもの名前を改めて書くと、1人1人の名前には様々な意味がありこういう想い、願いを込めて名付けているのかな…と考えています。

私の名前も「誰からも愛される子どもになって欲しい」という両親の願いが込められています。

 

 

緊張で毎回手が震えてしまうのですが…、子どもの大切な名前を「おめでとう!次も頑張ってね!」と気持ちを込めて丁寧に書かせていただきます!

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11