成長・感謝

みなさんこんばんは。Kid’s Tech 蒲田教室の秋廣です。

 

新年度が始まって1ケ月近くたちますが、新しい環境でスタートした子どもたちも少しずつ慣れてきた頃なのではないかと思います。

私は最近、Kid’s Tech に通う子どもたちの成長をひしひしと感じています。

『Kid’s Tech に通い始めた頃はああだったのに、今はこうなったなぁ。』

『気が付けばできなかったことができるようになっているなぁ。』

『友達同士の良い関わりが本当に増えているなぁ。』

『本当にKid’s Tech に楽しそうに通ってくれているなぁ。』

こんなふうに思うことが本当に増えました。

しみじみ思ってしまいます。

 

こんなしみじみ思ってしまうのは、私がKid’s Tech から今月いっぱいで離れることを決めたからだと思います。

2年という短い期間ではありましたが、すごく濃くて充実した日々でした。

たくさんの笑顔をくれた子どもたち・保護者の皆様、スタッフの皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

今後は陰ながら応援させていただきたいと思います。

Kid’s Tech に通う子どもたちが充実した人生を歩めますように。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11