平成最後です。

こんばんは、キッズテックの大串です。

いよいよ平成も終わり来週には新しく令和になりますね。

私自身、昭和に生まれ、物心ついたときにはもう平成になっていた

年代ですので、日本における新しい時代の幕開けに立ち会えて

少しわくわくしております。

それに伴い、GWがとても長くなっていますね。

蒲田教室に通ってくれている子供たちに話を聞くと

おばあちゃんの家に遊びに行くよ、家でゆっくりするよ

等々、それぞれの予定を立てているようです。

何にしても、ケガや病気がないことを切に祈っております。

 

さて、蒲田教室では保護者面談の時期となっております。

どの保護者様も子供のことをしっかりと考えておられて

いつも頭が下がる思いです。

大切な家族をお預かりしている以上、安全に、そして安心して通っていただける

事業所を目指していかなければならないと強く思う次第です。

 

 

キッズテック蒲田の営業については

5月6日月曜日から営業する予定となっております。

キッズテック尼崎教室、玉江橋教室は明日も営業しておりますので、

お間違えの無いようにお願い申し上げます。

 

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11