お楽しみ会♪

みなさんこんばんは
Kids Tech玉江橋教室の伊藤です。

10月も半ばに差しかかり、月末はハロウィンですね!

家族や友達とハロウィンパーティーなどいかがですか?

玉江橋教室では、教室内をハロウィン仕様に飾り付けしています。

送迎の際など、機会があればご覧になってください。

さて、玉枝橋教室では、先日、9月の曜日別対抗で見事高得点を出した水曜日チームにお楽しみ会として

Kids Techの子どもたちが製作した中でも優秀な、ゲーム作品をプレイしてもらいました。

キャッチングゲームやシューティングゲームなどの4作品をサーキット形式で体験し

隣の子どもと点数を競ったり、何度もプレイして楽しんだりと、みんなとても盛り上がっていました。

今月も先月に続き、曜日別対抗を行います。

挨拶、片づけ、SSTに加えて「言葉使い」が新しく入りました。

ちくちく言葉で人を傷つけるのではなく、ふわふわ言葉を日ごろから使えるように

Kids Techでは、意識してもらおうと思います。

10月お楽しみ会ができるのはどの曜日チームなのか今から楽しみです。

本日もお疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11