タイピング

みなさんこんばんは。
Kids TECH 尼崎教室の下所です。

最近は朝晩が冷え込み、
朝が来るたび苦痛でたまりません。

私自身、
寒がりなので布団から出られず、
毎朝ゴロゴロゆっくりと過ごし支度をします。

皆さんは、
寒いのは得意ですか?

今から本格的に寒くなるので、
まだまだ布団から出れそうにないです。

さて本日は、
嬉しいエピソードをお話したいと思います。

現在その男の子は寿司打で、
¥2,460が記録が出ています。

去年までは、
¥1,000に到達していなかったのですが、
授業中に1時間繰り返し取り組んだり、
毎日繰り返し取り組んでいるおかげで、
半年で、
¥1,500以上記録が伸びました。

その男の子自身も、
どんどん打てるようになっていることがとても嬉しいようで、
私が保護者様と記録が伸びているお話をすると、
嬉しそうな表情で、報告をしています。

近くで支援している分、
その成長がとても嬉しいと感じています。

今日の授業中も、
「記録が出ずに悔しかった」と私に伝えてくれました。

また、
いい記録出ると
「今日は何円出たんだよ!」と伝えてくれます。

これからも、
どんどん練習して自信を持ってタイピングに取り組んでほしいと思います。

そして、
そのためにも出来たところを一緒に喜び、
共に成長していきたいと思います。

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11