熱中症

尼崎教室の浅見です。

雨ばかりが続いた日々が終わり、
雲一つない青空が広がる日々が続いています。

今週は西日本を中心に晴れて、
早くも梅雨明け、夏の到来を思わせるような
厳しい暑さとなっています。

しかし、明日からは全国的に天気が下り坂のようです。
雨が降るということは日差しがほとんどないため、
厳しい暑さからは解放されますが、気温が高いまま、
さらに湿度が高くなるため、かなり蒸し暑く感じることになります。

なので、私たちとしても、子どもたちの体調にいつも以上に気を付け
熱中症や脱水症状の対策を行っていきたいと思います。

子どもたちがいつも元気に楽しくキッズテックに来れるように、
スタッフ一同も、体調を崩すことなく、子どもたちのことを、
迎えて行きたいと思います。

本日も、お疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11