日々成長

みなさんこんばんは。
キッズテック玉江橋教室の宇野です。

ご不便をおかけしていた玉江橋教室の空調工事ですが、
やっと完了しました!
来週(7月6日)から、従来の教室にもどります。

工事が始まる前に、教室から仮の教室へ移動。
その教室をみて、スタッフ全員で危なくないかと
教室中チェックし、念入りにお掃除をしました。

新しい場所や新しいことが苦手なこどもたちなので
なるべく、動線もいつもと変わらないようにと考え、
送迎時にも声をかけ、子供たちにも伝えながらも
”大丈夫かな~”と
少し心配しながら子供たちを迎えました。

教室にやってきた子供たちは、
はじめキョロキョロして落ち着かない様子でしたが
次第になれてきて、徐々に自分のやるべきことに取り組めていました。

6月、学校が本格的に始まり
毎日勉強や通学につかれている状況での
思いがけない教室の移動。

1人もパニックになることもなく、
この環境の変化をなんとか受け入れてくれた
キッズテックの子供たちに感謝です。
ありがとう!

そして、パソコンのスキル(タイピングも含め)もそうですが
こんなところでも子供たちの成長を感じずにはいられません。

まだまだ体調を崩している子も多いのですが、
キッズテックに来てくれた時は、

「楽しかった‼️」

と言って帰ってもらえるよう、
これからも一緒に楽しんでいきたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11