人と人とのつながり

みなさんこんばんは、キッズテックの和中です。
さて明日から9月に入りますが、まだまだ残暑が厳しい毎日です。
その中でとても嬉しいニュースがありました。

2年ぐらい前から月曜日にkids Tech蒲田に通ってきてくれているお子さんなのですが、もう一日Kid’sTechに来る日にちを増やしてほしいと言われ、9月から月曜日に加え、木曜日にもご利用していただくことが決定となりました。

事業所の皆で話をしていたのですが、やはり新しい子どもたちが増えるのもとても嬉しい事ですが、ずっと通っている子どもたちが、もう一日通いたいとか、この事業所が一番楽しいと言ってもらえることが何よりも嬉しい事です。

私は人と人とのつながり、絆を大切にすることは、相手に対して「愛」を持って接すること、相手と真正面からむきあうこと、相手のことに関心を持つことだと思っています。
このコロナ禍で、より一層その思いが私の中でも大きくなっています。

事業所に通って来てくれる子どもたちの人数を増やすことは簡単かもしれませんが、今通ってきてくれている子どもたちにとって、よりよい環境、そして満足していただけるサービスを提供することが大切だと思っています。

9月からのⅠ君の成長がまた楽しみです。
本日もお疲れ様でした。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11