やっててよかったな

こんばんは、キッズテックの大串です。

最近は朝晩涼しくなってきましたね。
こんな時こそ、いろんなことを始めてみるのもよい時期だと思います!

さて、先週の事です。

毎週木曜日に来てくれているW君をお迎えに行ったとき
キッズテックが今一番楽しいと言ってくれました。

それは何故と聞くと、スタッフのみんなが僕の話を楽しく聞いてくれるからと言ってくれました。

すぐにW君にお礼を言った後、不覚にもかなり涙腺に来てしまいました。

ここ数年、楽しく学べる事業所作りをしてきた身としては本当にやっててよかったなと思える一言でした。

これからもブレずに子供たちの話をしっかりと聞いて、信頼関係を築いていきたいと思います!

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆

◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11