楽しかった!

みなさんこんばんは。
Kids TECH 尼崎教室の下所です。

9月の連休のシルバーウィークが終わり、
また今日から学校や仕事が始まりましたね。

私も3連休は、
コロナ対策をしながら、
仲のいい友達と充実した時間を過ごしました。

さて、
本日の尼崎教室の授業では、

今回の課題

「クリックゲーム」の結果発表を行いました。

バッジ獲得者や
プレゼンテーション賞の表彰を行った後、
バッジ獲得者のゲームをみんなでプレイしました。

子どもたちも連休明けという事もあり、
学校終わりで、
かなり疲れている様子が見られました。

ですが、
疲れている表情を浮かべている子どもたちに、
授業終わりに、

「ゲームプレイしてどうだった?」

と聞くと、

「学校は疲れたけど、
キッズテック来て楽しかったわ!」

と言ってくれました。

学校終わりに頑張って来てくれること、
楽しくキッズテックに来てくれることが、
本当に嬉しい事だなと、
改めて気付かせてくれました。

明日からも、
子どもたち1人ひとりが、
楽しく笑顔で帰ってくれるように、
頑張りたいと思います。

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11