新教室、準備着々!

みなさん。こんばんは。
キッズテック玉江橋教室の中田です。

10月も中旬になり、朝晩はかなり肌寒い感じになってまいりました。
日中は依然として、気温は高いので寒暖差で体調不良を起こさないように気をつけていきましょう。

さて、本日は新しい教室について、お話ししていきたいと思います。

11月2日よりキッズテック武庫之荘教室が営業を開始します。
それに向けて、準備を進めています。
先日、工事が終わり出来上がった武庫之荘教室を見に行くことがありました。
床には、鮮やかなタイルカーペットが敷かれ、真新しい机や椅子、棚が置かれていました。

それをみると、新教室をなんとしてでも成功させてやるという気持ちになりました。

これから、一つ、また一つずつ教室が増えていくことになると思います。
事業所の数が増えていっても、この気持ちを忘れることなく、
日々鍛錬、日々成長していきたいと思います。

そして、いろんな子たちにプログラムを教えていけたらと思います。

それでは。
本日もおつかれさまでした。

1 / 11