いよいよはじまる・・・

みなさんこんばんは。玉江橋教室の宇野です。

10月が終わり、
いよいよ11月を迎えます。

玉江橋教室では今週から、
いま玉江橋教室にいるこどもたちが
11月から武庫之荘教室と玉江橋教室にわかれることを
お伝えし始めました。
それに伴い、先生たちも移動することを伝え
移動するスタッフからみんなにむけてご挨拶をしました。
もちろん、それまでに武庫之荘教室では
内覧会があったりしたので
知ってる子供たちもいたのですが・・・

やっぱりそのお話を聞くと
なんとなくみんなさみしい気分になるのか
口数少なく、元気も少し減ってしまっていました。

玉江橋教室も始まってまる2年がすぎました。
今までともに過ごしてきただけに
みんなそれぞれ思いがあったんだと思います。

それは私たちスタッフも同じ思いを持っていて
なんとなくさみしい気持ちになりました。

ただ、今まで玉江橋教室ですごしてきた子供たちは
お友達と話せる力や人を思いやるという力など
いろんな力を身につけてきています。

そんな力を身に着けたことを自信にしてもらって
これからはじまる新しい場所で
それぞれ楽しんでいってほしいなと思っています。

私自身も各教室をまわり、
一緒に成長してきた子供たちを
変わらず見守っていきたいと思っています。

11月からもKidsTechをどうぞよろしくお願い致します。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11