丑のように力強く

みなさんこんばんは

Kids Tech玉江橋教室の伊藤です。
新年明けましておめでとうございます。

お正月はゆっくり過ごせましたか?
私はというと久しぶりに寝正月を過ごしました。
コロナの脅威が収まらない中、自宅でゆっくり過ごされた方々も多いのではないでしょか。

2021年は丑年という事もあり、私自身

ゆっくりでも力強く前に進んでいく年にしたいなと思います。

コロナ情勢に負けない気持ち

また、これまでの積み重ねをより上へと進めていきたい気持ちが強くあります。

その気持ちにさせてくれたM君のお話しをしたいと思います。

M君はいつも笑顔で楽しいお話をしてくれ、コロナ以前は元気に教室に通って下さっていました。

しかし、コロナ感染が拡大する中で外に出る事が恐怖になってしまい、教室に足を運ぶ事ができなくなってしまいました。

M君の顔を見れない日が数ヶ月過ぎました。

そうした中、一日だけキッズテックに来る決心をして下さるとスケジュールをもらった時

指導員みんなで喜びました。

たった一日でも、M君が前を向いて一歩踏み出そうとしてくれた事がとても嬉しかったのです。

少しずつでも、前に進んで行きたい

その気持ちは私自身も大切にするべきだと

M君から教わりました。

玉江橋教室の子どもたちもどんどん成長していきます。子どもたちのこれまでの積み重ねを

より飛躍するための土台となるようにサポートしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
キッズテック武庫之荘教室
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1 ルネ武庫之荘101号室
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11