秘密の本

みなさんこんばんは

Kids Tech玉江橋教室の伊藤です。

沖縄では、梅雨入りの報道がされ、少し早めに梅雨入りしそうな天気が

今週、来週と続くようです。

お出かけの際は、雨具のチェックが欠かせませんね。

今日は、『The Secret』という本のご紹介をしようと思います。

アメリカ人であるバイロン・プライスさんは作家であり、『The Secret』の著者です。

この本には、題名の通り秘密が隠されています。

それは、物語の文章の中にお宝のヒントが隠されていることです。

文章のヒントを読み取り、謎が解けるとその場所には宝箱があり

バイロン・プライスさんのところまでその宝箱を持っていくと本物の宝石と交換してくれるそうです!

本物の宝探しですね!

物語も面白いですが、宝探しもできるという夢が詰まった本です。

謎解きは複雑で難しいですが、解くと特別な達成感と宝石がもらえます。

現在、いくつかの宝石は謎が解かれていますが、まだ見つかっていない宝箱があるようです。

外国に訪れた時、ぜひ読んで謎を解いてみてください♪

本日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
キッズテック武庫之荘教室
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1 ルネ武庫之荘101号室
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11