やまない雨はない

みなさんこんにちは

蒲田教室の井上です。

 

 

半年前から関東で暮らしていましたが、緊急事態宣言がでている状況で

外出ができず東京近辺はおろか最寄り駅周辺のことすらも

よくわからず今日まで過ごしていました。

 

営業を再開した飲食店がシャッターをあけているのを見て

「こんなところにもお店があったんだ!」とワクワクします。

 

長い間我慢を強いられましたが、その分当たり前の日々が

どれほど尊いことなのか思い知ることもできました。

 

私の恩師がよく「やまない雨はない。明けない夜もない」

と言っていたことを思い出します。

 

悲しい出来事や辛いことがあっても、

その先にあるものに目を向けられるといいですね。

 

 

まだまだ油断はできません。キッズテックでも十分に

対策をしたうえで、子どもたちの笑顔を守っていきたいです。

 

本日もおつかれさまでした。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル602号
06-6415-6977
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11