寒さ

みなさんこんばんは
玉江橋教室の浅見です。

最近、朝夜だけでなく昼間も寒い日が続いております。
いよいよ冬が近づいてきたなと思う気温になってきました。

寒さを感じるほどに、「おや?秋はいつ来たの?」となります。
紅葉を見る機会がなく、秋を感じることがなかったからでしょうか。

さて、皆様はもう衣替えをしましたか?
私は先週の休日に、半袖などの夏服を収納して、冬服を取り出しました。
まだヒートテックなどは、早いかと思いますが、外にいる時に冷たい風を受けると「ヒートテック使いたい…」と弱音が出てしまいます。

キッズテックに来てくれている児童の中には、まだ半袖半ズボンの子もいます。

「寒くないの?」と聞くと、「寒くないよ」と言います。

流石、子どもってすごいなと思いつつ、体調を崩さないかとても心配です。

中には、教室に居ても寒いようでジャンパーを脱げない子もいました。

教室のあるビルの空調は、まだ「冷房」のままで、11月から「暖房」に変わります。

暖房を活用して、冬の近づくこの時期も児童の過ごしやすい環境作りを引き続き行っていきたいと思います。

本日もお疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい者に向けたITスクール(自立訓練)
サイバーテックアカデミー尼崎校
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル8階
06-6415-6977

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル6階
06-6415-6977
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6415-6977
キッズテック武庫之荘教室
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1 ルネ武庫之荘101号室
06-6415-6977
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ KidsTech ◆◆

1 / 11