願いが込められた

みなさんこんばんは。
Kids TECH 尼崎教室の下所です。

日曜日の雨から、
昨日は急な寒い日でしたが、
体調は崩されてませんでしょうか?
また、
コロナ感染者も増えてきているので、
引き続き感染対策と、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、
本日はキッズテックで配布している、
皆勤賞についてお話したいと思います。

キッズテックの皆勤賞は、
毎月欠席がなく登所してくれている子どもたちに配布しています。
欠席しても振替をした場合は、
出席にカウントし配布対象になります。

この皆勤賞には、実は2つのこだわった所があります。

1つ目は、イラストはその月に合ったデザインが描かれています。
デザインには特にこだわり、
行事や1年に流れが少しでも理解してもらえるように

2つ目は、休まずに来ることでご褒美(皆勤賞)が貰えることで、
目に見える形で人に認められること

そんな願いで、
毎月皆勤賞を作成しています。

少しでも、子供たちのモチベーションと、
達成感を感じてもらえたら幸いです。

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい者に向けたITスクール(自立訓練)
サイバーテックアカデミー尼崎校
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル8階
06-6415-6977
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル6階
06-6415-6977
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6415-6977
キッズテック武庫之荘教室
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1 ルネ武庫之荘101号室
06-6415-6977
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ KidsTech ◆◆

1 / 11