2018年度 社員旅行 in 大分

 

3月29日30日の2日間、

お休みをいただき大分県の別府温泉へ社員旅行に行ってきました(^^)/

伊丹空港から、朝一の飛行機で大分に向けTake Off!!!

 

到着後は、お昼ご飯の食材を調達するために、地元の別府市場へGO!!

 

温泉の蒸気で食材を蒸しあげる「地獄蒸し」をお昼ご飯に堪能した後は、

旅館にチェックインし、夕食までの3時間の自由時間(^.^)

 

 

夕食は、地元の漁師さんがされている料理屋さんで

本場の美味を堪能させていただきました(^^)/

当社として今回が初めての社員旅行となりましたが、東京スタッフの皆さんとも、沢山の時間を共有し、とても有意義な時間を過ごす事ができました(^^♪

笑いあり、涙ありの2日間、スタッフの皆さんが終始笑顔で無事に終わることができたことが、一番良かったと思います:)

来年の社員旅行が今から楽しみですね!!

その為にも、スタッフ一丸となり明日からも、発達に凸凹を持つ子供たちの未来を創造すべく、業務に励んで行きましょう!!!

 

1 / 11