K・Mからの挑戦状

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の宇野です。

今日から8月。
夏まっさかりです。
土井ビルの前では、朝から大きなみこしがドーンと鎮座しておりました。
祭りのにぎわいとともに、さらに暑さも増しているような
そんな気分になりました。
本日も熱中症注意のニュースが流れていましたので
みなさん、しっかりと水分をとるようにしてくださいね。

さて、本日の授業では、「K・Mからの挑戦状」が届きました。
授業に入り、その挑戦状の説明をうけると一斉に
「え~!!!」「1か月しかないやん!」とびっくりした表情で
聞いていました。
しかし、いざ、取組み始めると、みな真剣そのもの。
はじめから無理と決めつけてしないということもなく
必死に取り組んでいました。

やはり目標をきめ、それに突き進むってとても楽しいこと。
そして、その目標を達成できたらきっと・・・

みんなの目が輝くだろうな~
そう思うと今からとても楽しみです。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11