バレンタイン

みなさんこんばんは。

KidsTech蒲田教室の秋廣です。

今日は2月14日。バレンタインですね。

私も息子たちにプラレールが模られたチョコを買いました。今日帰ったら渡そうと思っています。

最近はバレンタインのあり方も様々になってきていますね。友チョコなんて、私が学生時代にはない言葉でした。

いろんな形でチョコを売ろうとしているのかな?・・・そんなネガティブな大人の冷めた考え方は置いといて、ポジティブに考えると、きっと、性別問わず自分の周りにいる人に感謝なりの思いを伝えようということかな、と思います。

そう思うと、チョコを渡すために準備するのは女性ばかりではないはず!ドキリとした男性の方!思い切って用意してみてもいいのではないでしょうか。まだ間に合いますよ!

ということで今後、世の中のバレンタインのあり方がどのようになっていくかもちょっと楽しみです。

Kid’s Tech の子供たちにもバレンタインはどうだったか聞いてみようと思います。

私は夫へのチョコを用意しないとなぁ…。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11