プレゼン発表

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の宇野です。

新学期が本格的に始まりましたね。
今日初めてお迎えに行った中学校では、
真新しい制服に身を包んだ子供たちが
たくさんでてきて、これぞ「4月」という光景でした。

さて、本日の授業は、
課題のアピールポイントの
プレゼンテーション発表でした。

先週から準備をはじめて、練習出来る子は
前日まで話す時間の1分を秒刻みで確認しながら
何回も練習をしていました。

そして、今日の本番です。

練習で何回も聞いていたとはいえ、
本番は本当に感動しました。

ほんとに素晴らしかった!

大きな声、姿勢、話すスピード、内容
どれをとってもみんな2回目とは思えない
堂々たるプレゼンでした。

やれば出来る!

みんなのこれからの可能性を感じ、
とても嬉しく感じたプレゼンでした。

発表した子は、緊張してさぞかし疲れたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11