結果発表

みなさんこんばんは
尼崎教室の浅見です。

本日は、八月から九月にかけて行っていたアクションエディターseason5の結果発表でした。

課題の締め切りが終わってから、「結果発表まだー?」と言っていた子どもたちも、
今日結果発表を行うことを伝えると、

「どきどきする」
「緊張する」
「80点以上むりだー」

と弱音を溢していました。

今回の課題合格者は23人という、キッズテック最多の合格者数でした。
尼崎教室の子どもたちも、合格者数を見て「多い!」と驚いておりました。

見事総合得点80点以上でバッジを獲得した子どもたちは、
尼崎教室から2名、玉江橋教室から3名の合計5名でした。

玉江橋教室の子どもたちが、
どんどんレベルアップしてきているのを課題結果発表を通して感じた子どもたちは、
「玉江橋すごい!」「負けられない!」と闘志を燃やしておりました。

次の課題は「Scratch」です。
どんなアイデアで、どんな工夫がされた、どんなゲームが生み出されるのかとても楽しみです。
子どもたちが面白く楽しくゲームが作れるように、
スタッフ一同支援していきたいと思います。

本日も、お疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11