進級おめでとう

皆さんこんばんは。

キッズテック玉江橋教室の宇野です。

今日は4月1日。

お天気も悪く、関西では雨風が1日中降り続いていて、世の中で起きてることが
エイプリルフールの出来事であってほしいと思うほど、新型コロナウイルスの影響が凄まじい1日でした。

早く終息を迎えてほしいと願うばかりです。変わらず皆さま、充分にお気をつけ下さい。

そんな中、弊社では事始め式を行い、年度始めに迎えられた新しいメンバーと共にスタッフ一同、本年度も頑張っていこうと決意を新たにしました。

さて、本日の玉江橋教室は、2月の曜日対抗で水曜日が1番優秀だったということで、今日はお楽しみ会をしました。
今日の内容は、これから始まるしりとりタイピングの練習をしたあと、同じ玉江橋教室のお友達が作ったスクラッチのゲームをプレイして楽しんでいただきました。

タイピングも真剣そのもの。2分間42個の単語を入力できた子もいました。
そして、ゲームプレイになったら、これまた真剣で、こつを一緒に言い合いながら進める子もいたりして、仲良く楽しんでくれていました。

私達に出来ることは限られていますが、子供たちがキッズテックに来て、楽しんで笑顔を見せてくれていることが何よりの励みとなります。

今、出来ることを出来る限りしていきたいと思うと同時に、1日も早く終息することを望むばかりです。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11