”立場が人を育てる”

みなさんこんばんは。
11月より開所致しましたキッズテック武庫之荘教室を
担当させていただくことになりました中田です。

今回は開所したてほやほやの武庫之荘教室について、
お話していきたいと思います。

武庫之荘教室は阪急武庫之荘駅から徒歩10分、
道意線沿いのマンションの一角にあります。

そんな住宅街の中にできた武庫之荘教室ですが、
11月2日より営業を開始いたしました。

非常に緊張の中、さまざまな期待と不安の中授業を行いました。
そのなかで元々、玉江橋教室に通っていた子たちが
「自分たちがキッズテックの中では”お兄ちゃん・お姉ちゃん”だから」
と言って、新規の子供たちを引っ張り、分からないことは率先して教えてあげるなど
非常に頼もしい姿を見せてくれました。

「立場が人を育てる」という言葉がありますが、
まさにその通りなのかなと感じさせていただきました。

また、これまで私が担当させていただいた玉江橋教室の子たちも
私がいなくなったとしても、しっかり課題に取り組み、技術を向上させ
さらに、成長・進化した姿が見られたら非常に嬉しいなと思います。

これからも、キッズテックに通ってきてくれているすべての子供たちに
最高の支援と最高の学習の場を与えられるように、
より一層、カリキュラムの充実を図っていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

それでは。
本日もお疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
キッズテック武庫之荘教室
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1 ルネ武庫之荘101号室
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11