弥生

皆さんこんばんは。
キッズテックの宇野です。

1月は、行く
2月は、逃げる
3月は、去る

と言いますが、
今年もあっという間に2月が終わり、
弥生の季節3月がやって来ました。

去るという言葉通り、
この3月にキッズテックを卒業する児童が今年は8名もいます。

卒業したあとは、それぞれの道を歩んでいってくれると思いますが、

保護者様との面談の中では、
まだまだ不安なことがいっぱいあると声があがっていました。
例えば、自分の生活面、また切り替えや時間の使い方など・・・

年齢の上では18歳は成人ですが
一人で立つにはまだまだ難しい部分があります。

そんな部分を
4月から始まる「サイバーテックアカデミー」で
少しでも工夫して生きやすくなる手助けができたら
という思いを持って

保護者様の目線や
作業療法士の目線、
そして関わらせていただいてきた支援員からの目線を合わせて
よりよいサービスの提供ができるようにと準備しております。

同時に

キッズテックを卒業する子ども達を
心地よく送り出せるように

さらに準備を整えていきたいと思います。

本日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい者に向けたITスクール(自立訓練)
サイバーテックアカデミー尼崎校
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル8階
06-6415-6977

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル6階
06-6415-6977
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6415-6977
キッズテック武庫之荘教室
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1 ルネ武庫之荘101号室
06-6415-6977
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ KidsTech ◆◆

1 / 11