幸せのお手伝い

こんばんは

蒲田教室の和中です。

 

 

さて、昨日は我が蒲田教室室長のウェディングが神戸の芦屋で行われました!

 

最高に良いお天気にも恵まれ、とても良いスタートとなりました。

 

もちろん、新郎新婦のお二人はキラキラと輝き、ゲストの皆様に喜んでいただく為に準備も完璧に整え、披露宴に臨みました!

 

司会を務めさせていただいたのですが、司会台から見るとゲストの皆様の表情がとてもよくわかるのです!

 

我がプラスイノベーションは、社長から部長、マネージャー、各室長まで皆さんご出席でしたが、終始笑顔でお二人をお祝いされていました。

 

どれだけの愛に包まれているんだろう!と思うぐらいお二人がゲストの皆様に愛されているのを感じ、私まで幸せの”お福わけ”をいただきました!!

 

愛に溢れているから、キッズテックの子どもたちにも愛を持って接する事ができるんだ!という当たり前の事にも改めて気付き、

素敵で幸せな時間を共有できた事を嬉しく思いました。

 

末永くお幸せに!

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい者に向けたITスクール(自立訓練)
サイバーテックアカデミー尼崎校
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル8階
06-6415-6977

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル6階
06-6415-6977
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6415-6977
キッズテック武庫之荘教室
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1 ルネ武庫之荘101号室
06-6415-6977
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ KidsTech ◆◆

1 / 11