一緒に歩む

みなさんこんばんは

KidsTech蒲田校の和中です。

今日は実は結婚記念日でした。

子どもを二人育てて今想う事。。。

私なりに一生懸命に、子どもに接してきたつもりですが

どうしてもっとおおらかに子どもを育てることができなかったのか。。。

でもそれは仕方のないことなのです。

親は子どもが命そのもので とても大切なんです。

今こうやってkid’sTECH蒲田で子どもたちのサポートをさせていただき

お母様とは違う視線で 子どもたちの気持ちに寄り添うことができたら。。と

少しおばあちゃんのような気持ちになることもあります(笑)

私が大好きな詩人の言葉で

「子どもには大人とちがう物語がある。

子どもには大人とちがう世界がある。

そして子どもは毎日旅と冒険に出発する

何もかも面白くてしかたが無いから」

一歩一歩成長しているkid’sTECH蒲田の子どもたちと

今日も新しい発見を見つけて 、子どもたち同様にまだまだ成長していかなければ

ならないと思う今日この頃です。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎校
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田校
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11