初利用

みなさんこんばんは。

 

KidsTECH尼崎校の三宅です。

本日、初利用の女の子が登所されました。

絵を描くことが好きだということで紙コップのデッサンをしてもらいました。

すると驚く事に一回目でこのクオリティ!

 

ITデザイン担当の先生も驚きを隠せない様子でした。

 

また、別の利用者はゲーム開発の授業を行いました。

前回のデザインの授業のときに作ったルビーの絵を、

実際のゲーム開発のステージに使ってみました。

 

非常に綺麗に写っていて作った本人もとても喜んでいました。

自分で作ったものが目に見えて結果に出るという事は

とても嬉しい事ではないかと思います。

もっと子供たちと一緒に作品を作り上げて行きたいと思います。

本日もお疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎校
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田校
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11