フットサル!!

みなさんこんばんは

KidsTech蒲田教室の大串です。

 

本日7月10日は「納豆の日」です。

納豆の日だというわけではありませんが、今日も朝から食べて出勤してきました。

納豆は健康にもお財布にも優しい食材ですね。

いつも冷凍保存をしてストックは万全です。

これからもっと熱くなりますので、疲労回復にも有効な納豆をみなさん食べていきましょう!!

さて本日のカリキュラムはフットサルです。

以前もお話しさせていただいたかと思いますが、

大田区総合体育館のアリーナを借りて活動しています。

本日で6回目の開催ということで、レギュラーメンバーも決まっている状況です。

初めは恐る恐るボールに触っていたメンバーも、今ではノビノビとフットサルに取り組んでいます。

今後はチームプレイができるようになってくれればいいなと思います。

まだまだ暑い日が続きますので、体調には気をつけてくださいね。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11