投票箱

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の冨永です。

本日も一日、暖かい日となりましたね。
事業所では熱中症にならない為にも、
しっかりとお茶を飲んで頂いております。

さて、本日は、水曜日のSSTの時間に子供たちが作ってくれた
投票箱の続きの話しをしたいと思います。

以前作ってくれた投票箱を実際に教室に端に置いて、
ITデザインコースの授業で、Scratchを使って子供たちが頑張って
作ってくれたロケットの作品をまとめて額に入れました。

どれも本当に良い作品で、順位を決めるのが講師でも意見が分かれる位頑張ってくれました。

1位から3位までを決めるAくん。

自分の1位にすると思いきや、他の子の作品を1位にしていた事に成長を感じました。

今度は、投票結果についてお話ししたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11