中間発表

みなさんこんばんは

KidsTECH尼崎教室の三宅です。

 

本日はK.Mからの挑戦状という課題の中間発表を行いました。

どこまで作業が進んでいるのか、

完成しているものには○

途中のものには△

なにもできていないものには×をそれぞれ紙に書いて提出してもらいました。

書いてもらった紙を見てみるとその中で、ほとんどの項目に○が付いている生徒がいました。

普段授業を見ているときも、とても作業が早い生徒で早い段階で完成するだろうなと思っていました。

その生徒の作品をプロジェクターに映し、現在作っている課題について発表をしてもらいました。

周りの生徒もしっかりと話を聞けており、「来週の水曜日も中間発表するよ」と言うと、対抗心を燃やして必死にその後の作業に取り組んでいました。

 

できるだけ多くの生徒が課題をクリアできたらいいなと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)

キッズテック尼崎教室

尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F

06-6430-6638

キッズテック蒲田教室

大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号

03-6428-7839

OUR VISION

「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11