久しぶりのフットサル

みなさんこんばんは。

KidsTech蒲田教室の秋廣です。

今週の月曜日、久しぶりにフットサルのカリキュラムでした。

11月は体育館の予約が取れず、1ケ月以上ぶりということになります。

久々のフットサルに、子供たちはとても嬉しそう。たくさんたくさん走り回っていました。

久々のフットサルのカリキュラムにも関わらず、これまでやってきたことはしっかり覚えている子供達。準備体操から始まり、パス練習→シュート練習→試合と進んでいきましたが、むしろ前よりうまくなってない?という位、とてもスムーズにボールを蹴ったりしていました。試合でも接戦で、みんなそれぞれが自分のできる力を発揮していたように思います。

さて怖いのは、大人の筋肉痛です。大串チーフは次の日に痛みが来たようです。若いですね。私は…2日後の夜にようやく少しだけ痛みらしきものが来ました。年を感じる今日この頃です。

次回のフットサルは1月。子供たちとまた楽しみたいと思います。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11