2017年を振り返って

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

 

早いもので今年もあと9日となりました。

Kid’s Tech 蒲田では12月29日から1月3日まで年末年始のお休みをいただくことになっています。

東京に来て初めての年末年始なので、寝正月にはせずにいろいろなところに行ってみたいと思います。

どこかおすすめがあれば教えていただけると幸いです。

 

さて2017年を振り返ってみると、いろいろなことがあった一年だったと思います。

一月の終わりに関西から転勤をしてきていろいろな準備をしてきたとはいえゼロからのスタートということで不安に思っていた部分も正直に言えばありました。

しかしいざオープンしてみると、未来のあるメンバー、とても愛情にあふれている保護者様や前向きなスタッフにも恵まれてKid’s Tech 蒲田を形にすることができたと感じます。

来年も引き続き信頼がいただける支援を行っていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11