完成!

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の宇野です。

今日は寒さが少しやわらいでいましたね。
最近寒さが厳しかったので、少しのやわらぎで
なんとなくほっこりとした一日でした。
このままこの暖かさが続いてほしいと願うばかりです。

さて、本日の授業は
平日利用の子供たちにとって課題締切日でした。
それをわかっている子は、登所するなり早々に、
パソコンに向かって取り組んでいました。
その姿は本当にたのもしく、完成させるぞという気合が感じられ
熱気さえも感じられるほどでした。

そして、今回は内容が少し難しかったにもかかわらず
前回の完成者が5人に対し、
今回完成者はなんと12人でした!

すごい!!

そして、個性的な作品がいっぱいです。

完成させた子供たち自身は、もちろん嬉しかったでしょうけど
それよりもスタッフみんながとても嬉しく感じています。

子どもたちには嬉しい気持ちと同時に
達成感も体感していただけたのではないかと思います。

この経験は今後も繰り返し体感していただきながら、
それぞれの自信につなげていってほしいと思います。

次は、このアピールポイントの発表にはいります。

表彰式が楽しみになってきました。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11