ポジティブに、、

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

最近は日中の寒さも和らぎ、1月に比べると少し過ごしやすくなってきていますね。

しかし、インフルエンザが猛威を振るっていますので体調にお気を付け下さいませ。

さて、本日は先日寒さにより漏電してしまったお話を書かせていただいたと思います。

原因が特定され外付けの給湯器の故障ということでした。

この季節に給湯器が壊れてしまい大変な思いをしました。

しかし悲しいことだけではありませんでした。

近所の銭湯にお世話になったのですが、大田区では特有の黒湯という温泉がどこの銭湯に行っても楽しめます。

東京にきて一年経ちますが今までなかなかそんな機会もなく過ごしていたのですが

半強制的に黒湯を楽しむことができました。笑

給湯器の修理が終わった今でも週に1、2回は黒湯に浸かっています。

災い転じて福となすということわざがありますが、まさにその通りの出来事でした。

生来、私はネガティブな性格で、何か出来事があると落ち込んでしまいがちなのですが、今年からはポジティブに何事も捉えようと思っております。

キッズテックのメンバーの良いところにもますます目を向けて伸ばすお手伝いができればと思います。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11