発表一週間

みなさんこんばんは
KidsTECH尼崎教室三宅です。

今週の火曜日から今日まで、
1月課題で作った自分のゲームについて
プレゼンテーションをしてもらいました。

内容はシンプルで、
初めのあいさつ
私のゲームのコンセプト
私のゲームのこだわった所
終わりのあいさつ
以上の四つとなっています。

子ども達は一週間前から練習を行い、
先週は、毎日時間を計りながら一生懸命
練習に取り組んでいました。

小学校3年生から
高校3年生まで
幅広い年齢の人達がいて、
本番になると、
年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの頑張る姿を見て
小さい年齢の人も真似をするようにしっかりと
前に出てハキハキと発表してくれました。

人前に出て発表する事が苦手だった人も、
練習で繰り返すうちに本番ではいつも以上の実力を
発揮していました。

結果発表が楽しみですね。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)

キッズテック尼崎教室

尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F

06-6430-6638

キッズテック蒲田教室

大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号

03-6428-7839

OUR VISION

「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11