射的ゲームMissionComplete

みなさんこんばんは
KidsTECH尼崎教室の冨永です。

本日で、1月から始めていたScratchの課題である射的ゲームの結果発表が終了しました。

今回、課題を採点するにあたって、
まず完成者が前回に比べて非常に多い事にびっくりしました。
今回は想像し企画するという特性的にも難しい課題でありましたが、
16名もの完成者がでた事に嬉しく思います。

その頑張りに、完成した子どもたちに対してMissionComplete証をお渡しさせて頂きました。

本当に良く頑張りました!!

それで、今回の結果発表ですが、

デザイン賞がTくん、Sくん

企画賞がYくん

最優秀賞がMさん

という4名にバッチが渡されました。

特に、今回初めてもらったYくん、Tくんの選ばれた時の満面の笑みと
「ヨッシャー!!」に嬉しく思いました!!

実際にプレイをしてもらいたいと思いますので是非、
以下のURLまでアクセスして頂ければと思います。

2018年1月課題 射的ゲーム

※PCのみ閲覧可能となります。

また次回の作品も非常に楽しみです!!

本日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11