最後の最後まで

みなさんこんばんは

KidsTECH尼崎教室の冨永です。

早いもので本日で3月の折り返し地点となりました。
3月といえば、卒業ですね。
KidsTECH尼崎教室では卒業される方が3名となっており
その子供たちの利用が今月までとなっています。

寂しい思いと同時に、最後まで少しでも社会人としての術と
成功体験を積んで帰って欲しいと思うばかりです。

本日は少し今回卒業する3人のお話しをしたいと思います。

Aさんは、詩や小説を書く事が得意で、その日学校であった事や、季節の感じる事などを
独特の感性で表現してくれます。できあがった詩を読むと感心するばかりです。

Yくんは、モノを組み立てる事が得意で、渡されたレゴパーツで何ができるかを考えて
ロボットであったり、恐竜であったりと、スタッフでさえ驚くようなものを作り上げてくれます。

Mさんは、イラストや絵を描く事が得意で、作品をみるのが楽しみで仕方がありません。本当に魅力的な世界感を絵で表現してくれています。

 

ご覧のとおり、本当に素晴らしい才能を持っています。最後の最後まで後押ししたいと思います。
明日も、スタッフ一丸となって、サポートしていきます。

本日も、お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11