春に向けて

みなさんこんばんは

KidsTECH尼崎教室の冨永です。

 

早いもので、三月も残り4日となりましたね。

送迎時では、いろんな場所で綺麗な桜がちらほらと春の訪れを感じさせらます。昨日の暖かさで一気に桜が咲いたみたいですね。

ある男の子に、キッズテックでは、この1年どうだったか?という質問をこっそり投げかけてみました。

 

「多分だけれど、キッズテックに来て変われたというか、少し成長できたと思う。。

学校から帰って、キッズテックに行って課題をしてスキルを磨いて、家に帰って宿題をしてご飯を食べて、ゲームをするという1日で、充実しています。」

っと、Aくんの一言

 

「多分じゃなくて、絶対に成長できているよ、キッズテックに初めて来た時を思い出してみて」

っと先生からの一言

 

「よしっ、今日も課題を頑張るか!!」

っとAくんの一言

 

彼との出会いは、丁度去年の4月でした。初めて会った時の事を鮮明に覚えています。教室にあるドローンやレゴ、そしてPCの中にある子供たちが作成したゲームをキラキラと飛びつくように眺めていました。

そんな彼は、今ではKidsTECHのブロンズバッチを2つ所有し、他の子供たちをも引っ張っていってくれています。

来年度も、さらなる成長を期待しています。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

 

1 / 11