練習の積み重ね

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の冨永です。

ようやく春休みが終わり、Kids達の学校迎えが多くなってきました。
車中では、学校の話しをよくしてくれます。

仲良しだった友達と、クラスが離れてしまってショックなんだぁ~
学校が始まって宿題が多いから遊べないな~
久しぶりに友達に会えて凄く嬉しかった
担任の先生が変わったけど、優しい先生で良かった。

などを聞いて、ようやく新学期が始まったのだと感じるばかりです。

さて、本日のカリキュラムは、アクションエディターの
近未来のステージのアピールポイントの練習です。
練習を積み重ねる事で子供たちは、落ち着いて堂々とした姿勢で、
声をしっかり出せる様になってきました。

あとは、本番で練習と同じ成果を出せるかどうか!?

来週が楽しみです。
最後まで、サポートし続けます!!

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11