楽しかった

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の宇野です。

GWを目前にして、なんとなくみんなの足取りが軽くなっているように
見えますが・・・みなさまいかがでしょうか。

4月もほぼ終わり。
あっという間に1か月がたちますね。
小学2年生の子をお迎えにいった車の中の会話。
少し発語が難しい子なのですが、
「明日からパパがいる。5月の6日までお休み!!」
「ママもお休み~!」と
楽しそうにお話してくれました。
こちらまでうれしくなってしまうほどの笑顔でした。
楽しみにしているGW、怪我なく無事に過ごしてほしいと思います。

さて、本日の授業は、またまた先生からの問題に
チャレンジするという授業でした。
真剣な顔でそれぞれ問題に取り組み、
そのうち、あちこちから「先生できた!」と
いう声があがります。
確認され、正解だった人は、これまた満面の笑みを
うかべながら、すぐに次の問題へと取り組んでいきます。
みんな楽しそうにプログラムの学習ができていました。
しかもそれがしっかりと習得できてきているという実感が
スタッフともども感じられました。

私たちスタッフ全員、子どもたちが元気にKidsTECHにきて、
「今日も楽しかった」と言って帰ってもらえることが何よりも
嬉しいことです。

この4月に新学期や新学年を迎えられ、
まだまだ新しい環境になれない子もいらっしゃいますが
変わらず、KidsTECHが楽しく、安心できる場所であり続けたいと
思います。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11