はじめまして。

みなさん、はじめまして。

この度、KidsTECH尼崎教室に、新たに加わりました中田と申します。

本日、初めてのブログを担当させていただくので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

私は、中学までは野球、高校ではハンマー投げをしておりました。
その後、専門学校に入り、ゲームプログラミングについて、学びました。
専門学校では、ゲームを作成し、ゲーム大賞や東京ゲームショーに出品しました。
その中で、チームワークの必要性、ゲームをつくる楽しさ・難しさなど、
多くの経験をしました。

これらの経験を活かし、プログラミングの楽しさや、
ゲームが完成した時の達成感などを子供たちと一緒に体験していきたいと思っています。

現在、尼崎教室では、主に、Scratchなどのプログラミングの
カリキュラムを担当させていただいています。

子供たちの成長には、驚かされる毎日を過ごしています。

これから、子供たちとコミュニケーションを取る中で、
関係を構築し、なんでも相談してもらえるような
お兄さん的な存在になれればと思います。

持ち前の明るい性格で、このKidsTECHをより一層、
盛り上げていきたいと思っておりますので
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11